皆さん、おはようございます


昨日、本当に寒かったですね(*_*)


現場で打ち合わせしていましたが、カタカタと口が震えながら行っていました爆笑


サカつくのほうはサイド戦術を強化したかったので、イングランドガチャをまた逝きました♥️



持ってないジェラードも欲しいです


50連目のおりゃゃゃゃゃ


・・・



・・・









特別獲得枠は





お願い、ジェラードorケインがきてほしい









あ、あ、ありがとうございます…えーん





チョモランマ、ワガママ言うなと自分に言い聞かせました(笑)


でも、なんだか流れが良く、ケインが引ける気がしてきたので、もう一度逝くことにしました
(なんか知ってるよ、この流れ)


60連目のおりゃゃゃゃゃゃ

・・・



・・・



・・・





ぐはぁ…ゲローゲローゲロー


やはりただの勘違い野郎ということに変わりなし

俺の端末にはジェラードもケインも入っていないのかメラメラメラメラ

それでは皆さん、Have a good day~