皆さん、こんばんわ🌃


コロナの感染者もだいぶ減ってきましたね!


チョモランマの次男坊は、4月から中学生なんですが、ジュニアユースでサッカーがしたいと言っていたので、セレクションを受けていました⚽


セレクションでは、トップ下のポジションでプレーしたようで、ゴールやアシストで本人なりにはアピールはできたと言っていました⚽

※コロナ対策で、親は観戦できず(T_T)


しかし、2次セレクションを受けてから、数日…


息子とは「連絡ないから、さすがに落ちたかなぁ」と話をしていました。



そして、セレクション終了してから約1週間後…



仕事の帰りの電車内で、合格の通知メールが届きまして、嬉しくてちょっぴり涙が出ました。



次男坊、自分の行きたかったジュニアユースに合格し、スタートラインに立つことができました。


お父ちゃんは、君の第1号サポーターとして応援してるぜ。


チョモランマはサカつくを頑張ります(笑)


それでは皆さん、Have a good day~