皆さん、おはようございます


サカつくが、明日の夕刻でガチャラインナップが発表されますけど、皆さんはどの選手を予想しますか?


インテルの流れの中で、そのまま中央なのか、もしくはサイドアタックになるのか気になるところですね


次はフランスリーグの新銀河系軍団なのか⁉️


もしくはイタリアのまま、次はローマで遂に



中田選手の登場か?アップアップアップアップアップ


発表が楽しみですね😊



そして、昨晩ついに・・・




待ち焦がれて待ちきれない(笑)




1ヶ月に1回の凸アイテムを交換したよラブ


これは誰に使うか決めていました!
(先月の凸アイテムで4凸目をしていたので)



私がwccf時代から愛してやまない
あの選手










「疾風怒濤」!!!!
カッコいい♥️♥️♥️


彼が本当に好きで、ずっと使い続けていました⚽





サカつくでも大活躍してくれることでしょう♥️


完全に凸渋滞が起こってますが(笑)、来月はあの選手だな、きっと口笛


それでは皆さん、Have a good day~