皆さん、こんにちわ


昨晩の地震の影響は、皆さん大丈夫でしたか?


私は仕事帰りの電車内だったので、途中下車&タクシーで帰り、家に到着したのは24時頃でした


サカつくのほうは



無料ガチャのイベント始まりましたね!

チョモランマはコイン集めを頑張ります🎵








私はJリーグ発足がドンピシャ世代でして、アルシンドやビスマルクはど真ん中です(^.^)

彼らのプレーにワクワクしていたのを思い出します⤴️




当時、ジーコとアルシンドのコンビが凄くて、各チームの脅威でした
※チョモランマは読売ヴェルディと名古屋グランパスが大好きでした♥️

無料ガチャのほうは







調子自体は悪くない(笑)

それでは皆さん、Have a good day~