皆さん、こんにちわ


今回はサカつくではありません


私の大好きなワンピースの単行本がついに100巻となりました🎉


小田先生、おめでとうございます🎉✨😆✨


アニメイトで買うと限定ポスターがもらえるので、アニメイトで購入しましたよ⤴️





セブンイレブンでも限定タンブラーが売ってたので、ゲットだぜぃ






タンブラーとして考えても、そこまで高くないからと自分に言い聞かせて(笑)、2つ購入しましたニヤニヤ


セブンイレブンのコーヒーをよく飲みますが、タンブラーにそのまま入ります⤴️


2つとも仕事中に買ってることは内緒

※仕事しろよ、チョモランマ…


それでは皆さん、Have a good day~