皆さん、おはようございます☀️


本日にサカつくのほうはログイン500日を迎えることができました⤴️





他のソシャゲに比べて、記念報酬がショボッポーン

移籍チケットって(笑)


記念と言えば、数日前にチョモランマはレベル1のまま使わない★5選手を売って(ベルハイスは7体ほど売ったわデレデレ)



いつもは2凸アイテムでしたが、今回は~









チョモランマは初めて3凸アイテムを交換しました😊🎵


誰に使うか悩みまくり…




この選手にしましたよ







チェコの大砲アップアップ

WCCFでも使っていた大好きな選手なので、早く5凸させたい選手ですね爆笑


それでは皆さん、Have a good day~