皆さん、こんばんは🌃



ダービッツが貰えるイベント,進捗はいかがでしょうか?



私、いつも通り勘違いしており、ランキング報酬も累計の合計ポイントかと思っておりましたが、年間のベストポイントだったんですね(笑)


ポカリを飲み続けるところでした(-_-;)



そんなこんなですが、追撃ガチャを引くために、カキーンと一発かましてやりましたよ!







( ̄ー+ ̄)ニヤリ

60連目は特別獲得枠も%が高いので⤴️⤴️


・・・





・・・

















マジで仕事しろや Σ( ̄皿 ̄;;





気を取り直して、70連目!

・・・




・・・



ヤバい、具合悪くなるかもしれん(笑)


これはもう100連目まで逝ってしまおうチーン



80連目、おりゃ!






90連目…





ピッポ、2体目⤴️



ファンタジスタの彼を私にください…


finalの100連目!!!

逝けぇぇぇぇ~~


・・・





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






遂にキタ-(゚∀゚ 三 ゚∀゚)⤴️⤴️




最後の最後でしたね笑い泣き


でも,やっぱり嬉しいです🎵
当分はユベントスメンバーで遊びたいと思います爆笑


皆さんもご利用は計画的に…(笑)

それでは皆さん、Have a good day~