皆さん、おはようございます


だんだん暑くなってきましたね


私は息子のサッカー観戦で,日焼けして皮が剥けました(笑)







今回はチェコ航路ということで、絶対的大黒柱のネドベド率いて、チャレンジです⤴️







1回目はこんなもんだよな




2回目のチャレンジはミクレス監督で




・・・



・・・


寝落ちして,そのままAUTO機能で気づいたらチャレンジ終了(爆)笑い泣き笑い泣き



3回目のチャレンジもミクレス監督








毎回、難敵のフランスを倒し⤴️





戦術相性、悪し・・・





















3回目で終わることができました😊

次はあの国でトライしてみるかなぁ

それでは皆さん、Have a good day~