皆さん、サカつく楽しんでおりますでしょうか~

私の拙い文章のブログなんですが、最近数多くの閲覧いただきましてありがとうございますm(__)m

そんな中で、アルゼンチンガチャも次で最終局面を勝手に迎えております(笑)

イカ・マリ・オタが実装されてないという携帯端末…

ジャックナイフ状態の私…

マッサージ師さんから「こりゃ、コリすぎて指が肩に入らない」と言われてしまった身体…

ある意味、満身創痍(笑)

なんとか貯まったGBで、アルゼンチン FINAL とりあえず逝ってきます!






オラ!オラ!オラ!オラ!





・・・




・・・






チン圧!!!



オタがキター!(*≧∀≦*)!



え?







またお前かい!(笑)


結局、10回目の引きは


という結果となりました

オタは実装されていたようです(笑)



いつもはイカ臭い俺だけど、今回のイカは引けず・・・チーン


それでは皆さん、Have a good day~