おはようございます

昨夜、気になりすぎて情緒不安定(笑)になったため、一番くじが置いてあった場所へ…

・・・



何も変わらず、ありました(笑)

B賞、D賞、F賞のフィギュアも残った状態での22本⤴️

興奮しすぎて、写真も撮らずに大人買い(笑)

我が家に無事


ドラゴンボールが好きな息子と大はしゃぎww




髭をつけ忘れて写真撮るほど、気持ちMAX⤴️

フィギュアの出来が素晴らしい…

私の持っているフィギュアの中でも、出来映えもサイズ感もトップクラス(о´∀`о)

買わずに後悔するならば、買って後悔しようという考えで行動するので、普段からお金はあまりありませんが後悔は少ないです(^^)


「神龍、ギャルのパン●を俺にも…」