メンテナンスも明けて、ついにガチャラインナップやレジェマ選手等が発表されましたね!

まさかのブラジル勢www

これは先日にINTLCブラジル代表で、我がチームの穴を愚痴った矢先のため、ならば私にガチャを引けと運営側からのメッセージに受け取れるのですが…


欲しいよ…   でも当たる気もしないよ…(笑)

1人あたり2%の確率で、合計4%…

私は引かずに後悔するならば、引いて後悔しようと、どのソシャゲでも思うタイプなので(笑)

ドン!


( TДT)後悔しました(笑)

一応、全体では10%という確率だからと、そんな淡い期待も儚く散りましたよ…

もう1回回したら、こりゃ☆5のどれかは出るだろう⤴️

ドドン!!


人生そんなに甘くはない…。