おはようございます。
私の体内時計がサカつくに合ってきたのか、最近は4時頃に目が覚めます(笑)

本日は、先ほどスカウトが連れてきてくれた☆5選手、立て続けにきたので驚きましたよ(о´∀`о)

1人目はアルゼンチンが生んだ天才ドリブラーと言えば…


私の年代では「オルテガ」です!
フランスワールドカップ準々決勝で、相手GKに頭突きをして退場した時、私は目が点になりました(笑)


2人目は世界歴代のゴールキーパーの中でトップ3に入ると言われている…


レジェンドキーパー「ゾフ」!
ワールドカップで優勝した時の「ゴールキーパーはワインと同じ。年を重ねるほど味が出る」という彼の名言は格好よすぎますね。

サカつくは,スカウトがどんな選手を連れて来てくれるか,そういう楽しみもありますね😊

やはり資金は余裕がないとダメということも再認識した朝でした(^_^;)