土曜日はね、

みんな揃って病院ウインク

それぞれに何かしらを患ってる我が家笑い泣き

診察、お時間とらせてしまって

ホント申し訳ないのだけど…致し方ないよね。

 

犬、飼い主共にウクライナTシャツで行ったら

先生めちゃくちゃ気に入ってくれて、

看板犬のラブラドールの分と先生の分と

ご注文頂いちゃったり、

病院内にポスター貼っていいよ、なんておねがい

いろいろご協力ご賛同いただけるの、

本当にありがたいのです💕

 

 

 

そして日曜日は…

代々木行ってきたよー

わんわんカーニバルね!

 

予告通りにウクライナTシャツ着てさ、

キャバキャバしてきたよ💕

キャバだらけのキャバリアランドも良いけど、

今日の方がキャバに会えた時の

嬉しいのなんのって(笑)。

キャバリアランドはキャバがいすぎて(当たり前ww)

どこから親交深めて良いか分からず

あたふたして終わる感じ否めずだけど、

とりあえず今日はキャバ見つけると

片っ端から(不審者の如く)寄ってったよね照れ

 

そして、ウクライナTシャツ着てくれてる方や


「あ!このTシャツ!」て

知ってくれてる方もたくさんいて、

更に「あれ?犬用もでました?」とか

気にしてくれてる方も。

本当に本当に感謝感謝です💕

 

いやぁ、暑くて暑くて、

ワンコもこっちもバテバテでしたが、

楽しいひとときでしたぁラブラブ

 

 

そして帰路の車中。


めったに車で寝ない坊ちゃんですが、

さすがに暑さと人混み(犬混み)に疲れたか、

睡魔と戦っておりました…負けてたけどてへぺろ

 

都会は疲れるなぁ…   By.セス坊ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑ウクライナチャリティー(人間用)はこちらから↑↑

ワンコ用は直メッセージにてお問い合わせを!