小豆さん、
うちの子記念日です。
推定11歳…でいいのかな?ww

ウチに来て5年か。
早いね。
もう生まれた時から
ウチにいるような貫禄www

犬班長は椿さんだけど、
裏番長は確実に小豆さんwww

ウチに来たばかりの頃は
背中の傷も痛々しくて、
ヤドカリっ子で
なかなかテーブルの下から出て来なかったよね。

相変わらず ちびママとは
微妙な距離感を保ち(ソーシャルディスタンス?)
日々の生活をマイペースに送る小豆さん。

ちびママの事はどうも苦手だけど
(爪切りとか大嫌いだものね💦)、
でも何故か ちびママの枕は好きらしいwww

どこかへ出かけたからって
特にはしゃぐ訳でもないのに、
何故か 車にはやたら乗りたがるwww

雫さんと戯れ合うこともなくなったし、
挙動不審な蓮華さんに
ムッとしてることもあるけど、
それでも若い(?)3匹を
ゆっくり見守ってくれてる気がします。

だいぶ白くなってきたよね。
だんだんと、そして着々と
ちびママ好みの仕上がりになってきたwww
小豆さんのおかげで、
耳が聞こえないくらいは
大した問題じゃないんだって知って、
それからというもの、
ウィークポイントというかマイナス要素も
むしろ「個性」と思えるようになり
今 蓮華さんとの生活も楽しめてる気がします。
あ、逆に楽夢さんとの生活のおかげで
小豆さんとの「これからの生活」が
更なる楽しみになってるのも間違いない!
そう、シニアフェチですからwww

さてさて、これからですよー♡
よろしくね!