大自然の動物園へ

ロックワラビーというのが人気らしい

手からエサを食べるくらいに懐いてる

小さくて可愛い🥰️

赤ちゃんがいるお母さんもいたよ😊


ヘビも触りました🐍




別の日
船へ乗って

1日100人まで上陸できる
無人島に来たよ

めっちゃキレイで静かで
素敵すぎた✨✨✨

ウミガメ、エイも見たよ爆笑




ナイトマーケット

全身ゴールドの人がいたよ

ナイトマーケットで
買い物しまくった照れ



有名なスーパー


こちら
Free Fruitと言って
大人の買い物中に
子供がパクパク食べていいらしい泣き笑い

人参入ってるの謎🥕🤔

うちもよくお世話になりました🙏🙏


こちらのアルコールで
乾杯してましたグッ

オーストラリア旅行
移動日含めて10日間

毎日
あっという間の楽しすぎた✨



最初はドキドキしながら
英語で注文していたけど

すっかり慣れてきて
自ら話せるようになっていったよにっこり



子供たちも
自分で食べるものは

自分で英語で注文させていましたキメてる


家族にとって
とても良い経験になった旅行でした
\( *´꒳`*)/