朝の五時🕔


オーストラリアのケアンズ
に到着しました✈

日本との時差は1時間🇯🇵


7時間の飛行機
あまり寝れなかった😮‍💨


私が英語圏内に
旅行に行きたいというワガママから

家族全員
大歓迎での行動となりましたニコニコ


入国手続きも無事に終わって
7:00~
レンタカー🚗


外は大雨☔で
イースターの祝日と被ってたので
お店はほとんどが休み🥲︎


とりま
マクドに避難したら
めっちゃ楽しそうな遊具が室内にあったよキメてる



既に遊んでた外国人の美人女児から

うちの娘に

ワッチュァ ネィ?
流暢な英語で声掛けてくれたのに

フリーズして何も言えなったみたい🤣



雨が小降りになってきたので
金土日のみ開催してる
フルーツマーケットへニコニコ

どっさり並んでるよ

価格は特別安くは無いけど
新鮮✨


冒険できなくて
変わり映えしない

バナナ、ミカン

そしてマンゴーは
2つで約500円だったのでゲット照れ


後に食べたら
美味しすぎて感動した🥲︎🥲︎🥲︎



泊まる宿へ🏠


今回は
コンドミニアムの別荘を借りたよ!


大きくて
広々としたキッチン

リビングは
カバンで散乱してるけどゆっくりできる~♪


こんな感じの部屋が3つ

プールも付いてて
早速、泳いでる~🤣


色々ありすぎて
1部しか載せられないのが残念だけど

しっかり楽しみまーす
\( *´꒳`*)/