2月14日
娘の誕生日と
バレンタインデーのダブルで

私にとっては
1年間でいちばん忙しい日にも関わらず

病院の日と被った😅💦

娘の誕生日があるから
予約時間を早めにして欲しい
と、お願いしていたら

それは大変だね!
と快く
早めの予約にしてくれた🙏感謝✨


今回
歯科でトラブル

顎骨壊死の治療をした左側とは
また別に

もう4年前に抜歯した右側
まだ埋まってない歯茎から膿がで出した🤣

抗生剤💊飲んで様子見🥲︎



乳腺外科

CTの検査結果✨

胸も転移の肝臓もリンパも骨も
現状維持ニコニコ
画像にもほとんどうつってないってことで。



前回主治医とお約束した
休薬の話


もう、お休みしましょうか!
と。


そうしたい!是非!!

注意しておきたいことは
前回色々聞いた。
ガンが息を吹き返して
大きくなっても、抗がん剤するって言ったし。
その時に考える!


通院
2ヶ月に1回の血液検査

3ヶ月程度に1回の腹部、胸 CT検査
4ヶ月に1回の脳MRI検査


今日は
折角もうポートのルート取ったから
今日がラストの治療。


いや
この先もずーっと
これがラストでありますように🙏



頑張ったこの景色
わすれない

私の血管も
よく頑張ったよね



仲良し看護師さん
数人に
自分の口から伝えたかったのに

担当にもならず
歩いてみたけどいなかった🥲︎







帰宅後

16:00~
お疲れモードだけど

娘の誕生日だ!

楽しみにしてるケーキ作りを🥰


今年は
お気に入りの
推しの子アイちゃん

雰囲気つかめてるでしょ?笑www

なんとか喜んでくれました🙏



治療
お疲れ様という事で


娘と旦那が
お花をプレゼントしてくれたよ🎁



疲れすぎて
まだ全然、実感ないんだけど~😅


まさかまさかね

自分でも
ステージ4なのに

休薬できるほどに回復して
信じられへんよ。



悔しくて
歯を食いしばって寝られへんかった
5年前の自分に伝えたい。

とりあえず頑張れと🥲︎





約5年間 払い続けてきたけど


脱 高額医療費 になるんだね、来月はキメてる
不思議なかんじ。



これから
羽ばたいていいのかな

なんか自由になった気分で 笑
🗽✨