たまたま時期が重なってしまった。。。


造影CTの検査日
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


こないだ造影したのに
また造影剤を体に入れんのか🥲︎



何回か前に
アレルギーっぽい症状が出たので

慎重投与



ポートにて
ルート確保したのち



初めて見るドクターが
頑張りましょうね~
って言ってくれたキメてる





造影全部入って
体中ボカボカしてから

少々もたついてたけど
なんとか無事に撮影終了ちょっと不満




検査は大事やけど
造影入れんのは
嫌なのよね~真顔💧‬






以前本屋に行った時に

入口にあった

思わず買ってしまった本



全部読み切ったよ


この本が売れてるってことは
気になる人が多いんだろうねおねがい




以前にも似たような本を
何個か読んでいたので

似ていることが書かれていて
復習みたいになったけどグー



同じ意味であっても
言い方ひとつで

印象ってガラッと変わるから


少し言い方を変えてみて

いつかは意識せずとも
自分のモノにできたらいいな照れ
(*^^*)