朝から
悪天候☔


雨ってだけで
外出が億劫になるな·····



今日は脳MRIの検査結果🧠


ひとまず
写真を確認してもらい

治療後の再発なし

との事でしたニコニコ



脳転移が発覚してから
もうすぐ 
まる3年

私のスケジュールの
2021年5月22日に
入院した
と書いてある



その時
主治医は
すぐに

治療後に
転移したものではなく


おそらく
治療前から微量に脳転移がすでにあったもの

それが長い月日とともに
大きくなっていった


と言った。



なぜなら
それまで
増悪を経験したことがなかったから。


その時は
本当に?!

と思ったけど
少なからずその可能性が高いのかなぁ。



そういや☝

脳の治療中は

機械の中で泣いたわー

動いたら怒られるから
涙垂れ流しだったなぁ

とか
色々思い出した泣き笑い





家族が大好きな
おでんを大量に作ったよ


でっかい鍋の写真
とっときゃ良かった~キメてる