いつもより
うんと早起き照れ


お兄ちゃんのお弁当作って
今日の夕食でカレーも作って


ほんのりと
くらーい朝

いざ

出発照れ


高速バスで
徳島に向かいますニコニコ


大阪駅から出発キラキラ


乗車するのは
私と
もう1人の茶髪のおにーちゃん

外には
彼女がいるよ。

バスに乗った おにーちゃん

2人は窓越しで
会話してるね、あー素敵だ🌼




バスがゆっくり進み出す...🐌



彼女は
ゆっくりと
バスに合わせて歩く·····

そして軽く走りながら
手を振ってるよ😭😭😭


あー胸きゅんだわぁ😭
若いっていいねぇ~


3時間
あっという間に過ぎた🤣


駐車場が
1日200円はすごいニコニコ


少しお茶をして
時間潰してますニコニコ


エレガンスなんたらっていう
名前で惹かれた紅茶☕


お友達との待ち合わせ時間


何年ぶりかな·····☝


お互いに老いてるはずなのに
なんにも変わらない目がハート目がハート



ランチに来たよおねがい

毎年送られてくる
年賀状で

数年前に結婚していて
今年の年賀状では

妊娠してる事が書かれていたので
絶対に
お祝いしたくなって
駆けつけた🤣𐤔


4時間ほど話して

会えなかった何年間もの時間を
埋めたよラブおねがい


ここで徳島のお土産かった照れ


18:00のバスで帰宅

少し寝たから
すぐに着いた

ごちゃごちゃしてる
大阪の光の街に到着

彼女でいっぱいの1日になったよにっこり



協力してくれた
家族にも感謝
\( *´꒳`*)/