高知から
出発
ありがとう🙏😊

香川へ向かっている途中
自衛隊の車が何台も並んで発見


被災地に行くのかなぁ
本当に
ありがとうございます。



香川県に到着照れ

旦那の
お気に入りのお店

平日なので空いてましたニコニコ


旦那のうどんを写真📸🤣

私と娘のは
ワカメうどん(写真なしꉂ🤣𐤔)

娘が1.4割食べました😋

私も少し貰ったけど
うどん食べたら
お腹緩くなっちゃったwww泣き笑い




広い空港公園で遊ぶニコニコ


ここで
家族5人で誰が早いか競走した指差し


4歳娘の足が早すぎで
どうも私がべべみたい笑い泣き



高1お兄ちゃんは
学校でも足が早い方なのに

旦那が1番早かったキメてる


旦那は本気を出しすぎて
その後、体調不良に~🤣🤣😃






ありがとう
四国🙏


淡路島いり




夕食は
焼肉

やっほーーい!

焼肉おいしかったよ
\( *´꒳`*)/