天才への道


4回目。







昨日の泣いちゃった事件(´;ω;`)


めっちゃ恥ずかしかったから

反省をふまえて



楽しいことを考えてたラブ



コロナがおさまって

あんなことや~

こんなことや~



楽しいことを考えていたら

あっという間に時間が過ぎた!



もう少し考えたかったな~と思うくらいにww

自分らしいなーって思った照れ流れ星




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



15:00-CVポートの手術で


お昼は絶食でした。


14:00-

白衣のような手術着に着替えて。





点滴も確保したけど
やっぱり1回失敗になった。

CVポート入れる手術
改めて 正解だなと実感💦





自分で決めたのに、

心では全く決心がついていなくてもやもや
めちゃくちゃ恐怖でいっぱい💦

ずっとキリキリ胃が痛かった。



15:00-呼ばれて
手術台に乗って🛌

消毒までしたのに

CVポートの腕用がなくて


検査室はガヤガヤ  ワチャワチャ
(°°💧)三(💧/ ° o°)/アワアワ



手違えがあったらしく
取り寄せるから1時間後に仕切り直し
となって
一旦病室に帰りました😭


そんな酷いことってあるー
と思いながら、、、

ついてない日はついてないんだなとショボーン


2度目の緊張。
1時間後に再度呼ばれました💦





手術台に横になって🛌
左腕を消毒💪

目の前の視界は
ブルーの紙に被せられ

4分の1  右側だけ少し見えるような状態に。






最初、1回目の麻酔を打たれた時に
全身がふわぁぁーうずまきっとしてしまい

呼吸を落ち着ける のに必死でした😭


心拍数が、かなり上がっていたようで
血圧器をつけているのに

右腕にある脈を
ずっと指で押えて確認されていました😭





その後、痛みはなく
とても効率よく進めてくださったのですが



神経の近くで麻酔が使えない部分があり


2回ほど
超激痛を我慢する
シーンがありました。





眉間に力を入れて
唇を強く、かみ締めて
早く終わって欲しい·····と願いました。





その痛み2回が終わって
麻酔を追加してくれた時に




色んな思いが大爆発してしまって


声を殺して
肩を揺らすほどに、大号泣しました😭😭😭



なんでこんな思いをしないといけないの?

とさえ思ってしまい。



看護師さんが気付いてくれて


1人は右足をさすってくださり
1人は右肩をトントンして
ティッシュで涙をずっとふいてくれています。




キレイにできてるよ。
あとはもう縫うだけだからね。
痛くないからね。



経過を聞く度に
安心しましたキラキラ





開始 16:20
終了 17:05


早く終わって欲しいと願った時間は
とても、長く長く感じました😭


でも
何とか乗り越えた。。。





CVポート
ほんと大した手術でもないのはわかるけど
なんで局所麻酔なのかな。。。


そして
大きな手術をしている人達が
とても凄いなと思った。







これで
劇的に美人キラキラになるような
キラキラした 美容整形ならまだしも


 

楽しくもないし
嬉しくもない



生きるために必要な 手術。





こんな時ぐらい
自分にご褒美してあげたくても
なんにもなくて

病室に戻ってきて
ずっと意気消沈していました
。゜(´∩ω∩`)゜。





でもでも、

あとは
麻酔が切れた痛みと付き合うだけOKOK



これからの治療が少しでも楽になれたらと思って
前向きにねっ(。`・∀・´)⊃