突然ですが、、、


ババヴァンガ さんって
ご存知ですか?
( ˙-˙ )?




それは、

ブルガリアの予言者で
業界では、とても有名らしいキラキラ
(ノストラダムス的な…)



この方、
1996年に
85歳でお亡くなりになってるんだけど


様々な予言を残したそう。





代表的な9.11や3.11や
ダイアナ妃の死、チェルノブイリ原発事故など、

的中率85パーセント!!





世界は5079年で終わるそうなんだけど

途中、エイリアンが出てきたり
火星と戦争したり…と
見てるだけで
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
する。




そんで!!!


2021年の予言一覧
(飛ばしてOKOK気になる方は見て!! )
星星星星星
・ヨーロッパ経済は破綻し、ロシア国内からウラジミール・プーチン大統領を暗殺しようとする者が出てくる、イスラム過激派が化学兵器を使ってヨーロッパに攻撃を仕掛けてくる

・世界は多くの気候変動や大災害に苦しむ

・人々の意識が変わる

・困難な時代がやってきて、人々は分断される
・わたしたちは、人類の運命を変えてしまうような衝撃的な出来事を目撃することになる
・石油の生産はストップし太陽光を利用して列車が空を飛ぶようになる。石油の生産が終われば地球が休むことができる

・2021年はドラゴンが地球を席巻する。強いドラゴンが人類を掌握する   

・3つの巨人が融合し、一部の者が赤い金を手にする

・100、5とたくさんの0が見える

星星星星星



そして、そして!!!

もう1つ!!



心して見てほしい!!!!
●~*ヾノ( Φ _ Φ )




『 2021年にはガンの治療法が見つかる。21世紀の始めくらいに人類はガンを撲滅できるだろう』



見ましたか?!





ガンの治療法が
見つかる





・・・




















調べたら
トランプ前大統領が去年6月14日に
「一年かそこらで、病院のほとんどの既存の治療法はもはや時代遅れとなります。」と言ってるんだよね。

何かを意味するのかな?


若返るメゾベットの実現?





うわぁぁん😭😭





私も文句ばっかり言ってるけど



年内、頑張りませんか(;A;)




どうかどうか
85パーセントに入ってて欲しい。。。





実現したら
アメブロの闘病ブログは
祭りだね!!!
٩(・∀・)٩🏮🏮🏮👘