はーいっ( ´ ▽ ` )ノ ♡



甘いもん食べまーす







えへっニヤリ



今日は
そんな 気分 なのさ








2ヶ月くらい前に
シャトレーゼで買ってた



低糖質アイス🍦





全部食べても
5.0 g✨







開けたら・・・









めっちゃ 紙 残ったんですけどwwww
(。・´д`・。)




なになに?

私が悪かったん??ww





まぁ気を取り直して、

美味しくいただきました♪。.:*・゜♪。.:*・゜




あまーーー( ´ u ` )ーーーい

ってやつ。




だから
3口ほど で満足ですチュー





星星星星星星


今日は
休みの日なので、

旦那ご飯  してくれましたイエローハート





私の大好きな
🍤エビマヨ🍤

それに
ピーマン、パプリカ、豆腐の入った

旦那アレンジ編!





エビマヨソースって
何つけても美味しいんよね!


お野菜エンドレスグッ



いっぱい食べたよ!
ゴチソ━(人’▽'。)━サマッ