今日は

朝イチで公園へ行きましたニコニコ





なのに
もう暑すぎて暑すぎて、


滑り台の鉄板では
お肉が焼けそう🍖
(・゚д゚`≡・゚д゚`)







お砂場以外は全く遊べずもやもや



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

30分もすると
顔が真っ赤になってきたので



ちゃちゃっと帰ってきて


家で水浴びしましたグッ

やっぱ夏はこれがいいよね(・∀・)








そして

ベビーが
ついに

チュ~👄

を覚えましたよラブ






ヨダレで
ベッタベタなんですがねー( ̄▽ ̄;)💦



 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

待ってましたよー🌸



頼んでた23雑穀米 

ポスト📫に入ってたぁおねがいキラキラ



箱を見るなり

めーっちゃ
幸せな気持ち!!




手書きの
『 ありがとう♡^-^』





大切に育てられた
愛に溢れた雑穀米が届いて







まだ食べてないのに
もう美味しいって確信したよwwww



明日から
ほんまに楽しみー
(((o(*゚▽゚*)o)))♡