雨降ったやーん、、、☔


公園すら
行かせてくれないの笑い泣き





本日

安倍さんの

会見(´・ω・`)




なに?

緊急事態まではないって??




(゚д゚)ハァ?


こっちは
とっくに

緊急事態ですけど?





コロナ騒ぎで
すっかり忘れ去られそうですが……
そうはいきませんよ!!
お返しはキッチリね



本日は

ホワイトデー(●︎´▽︎`●︎)
でしたイエローハーツ





旦那は
2月の結婚記念日に
プレゼントプレゼントを買ってくれたので拍手

お金ないだろうなと思って


「 ご飯作って欲しい (*^^*)//  」

と伝えていましたニコニコ




なので…

本日の夕食は



焼き鳥やさんをしてくれましたキラキラ




キャベツの上に
出来上がった串を
ポンポンと置いていきますおねがい


焼き鳥は
低糖質でヘルシーなので
めちゃくちゃ 食べまーすグッグッ



まるでお店みたいで
テンションあがるぅ~上矢印上矢印
・:*+.(( °ω° ))/.:+










が、しかし




旦那は
真面目でキッチリしてるので…

夕食を作るのに
2時間もかかりました  爆笑😂😂



その間、ベビーはニコ
お腹すいて
大激怒で泣いて…笑い泣き笑い泣き


えーっと、えーっと、、、

このあたり  はしょりますwww





でもーパー

私の自由な時間 (部屋の片付け)
が増えて
ありがたい"(ノ*>∀<)ノ♡





勇気を振り絞って
好きな男の子に告白した
女子たち👧🏻💗


コロナ騒ぎだけど
そんなのに負けずに

お返しが来てたらいいな~ガーベラ
♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰