今日は
街の区民祭りに朝から行って
午後から娘のダンスの発表会でーって。


立ちっぱなしだったから

夜、足を見たら
2倍になってましたえーんアセアセ


なにー
今は副作用何もないんだけど
むくみやすくなったの?もやもや



お兄ちゃんに
マッサージお願いしたかったのに
忙しくてお願いできず、、、


旦那は真顔

何故か真顔

肩が痛すぎて

ギャーギャー叫んでるし。。。
意味わからないわwww


私は、足がホンマに痛いから

『 お願い…痛いのは分かるねんけど
ふくらはぎだけ…なんとか……』

って言ったら
マッサージしながら

『 痛いぃぃぃぃイイー』
って真顔

普段こんなお願いなんてしないのに…


『 私のん、転移したんちゃう?真顔』 
って、言ってやった雷


利尿剤のんだらマシになるから
薬飲もうッムカムカ





そういえば
買い物でお酒を買う機会があって
久々にお酒コーナー行ったんだけど



キラキラキラキラキラキラキラキラ
無添加
糖質0
プリン体0
着色料不使用
甘味料不使用
キラキラキラキラキラキラキラキラ

色んなところで
たくさん書いてて
ビックリびっくりびっくり


不使用を売りにしてるって……
体に悪いもん入れてないよ~って
言っちゃってるね!!


私も飲めるじゃ~ん音符
久々に酔っ払おー口笛グッ