お知らせ | 川越 ベビーマッサージ ❁︎ 赤ちゃんとママのsalon toiro*(トイロ)

川越 ベビーマッサージ ❁︎ 赤ちゃんとママのsalon toiro*(トイロ)

川越ベビーマッサージ 赤ちゃんとママのsalon 『toiro*(トイロ)』はベビーマッサージを中心とした赤ちゃんとママのための癒しの空間作りをしています。ベビマ・手遊びなどをお楽しみいただけます。

新年がはじまり
10日が過ぎました

メルマガや
ホームページなどでは
お知らせさせていただきましたが
こちらの
アメブロでのブログ更新を
終了させていただく事に
決めました。。

理由は…

更新の時間を
子育ての時間にしたくて…。


もともと
アナログな私。

文章も
言葉を大切に選びたくて
更新に
かなりの時間を費やして
おりました。

その時間を
子育ての時間に…

そして
toiro *に来てくれる
ママや赤ちゃんたちを
笑顔に出来るように
準備をするための時間に
充てさせていただきたくて…。

toiro *を
スタートするときに
アメブロの本を買い
使い方を
一生懸命学んだり…

初めて投稿した時の
あのドキドキ感や
ワクワク感

アメブロには
本当に本当に
お世話になりました‼︎


投稿を楽しみに
待っていてくださった皆さま

フォローしてくださった皆さま

本当に
ありがとうございました〜。

こちらの
ブログは
今月いっぱいは
このままになっております

そして
ホームページのブログと
Instagramは
引き続きアップしていきますので
どうぞよろしくお願いします♪


赤ちゃんとママのsalon toiro
近藤 麻由子