【開催しました】ベビーマッサージ体験教室 | 川越 ベビーマッサージ ❁︎ 赤ちゃんとママのsalon toiro*(トイロ)

川越 ベビーマッサージ ❁︎ 赤ちゃんとママのsalon toiro*(トイロ)

川越ベビーマッサージ 赤ちゃんとママのsalon 『toiro*(トイロ)』はベビーマッサージを中心とした赤ちゃんとママのための癒しの空間作りをしています。ベビマ・手遊びなどをお楽しみいただけます。

•*
一昨日の
ベビーマッサージ
体験教室

今回がラストでした

毎回
沢山の笑顔にあふれて
大好きな
空間でした

スタッフの皆さまも
とても温かくて
伺うのが私自身
とても楽しみでした

毎回スタジオの
黒板に描いてくださる
イラストが
密やかな
楽しみでした♪

本当にありがとう
ございました𓇠𓇠

いつもありがとうございます♪