谷口楽器に行って来ました!!! | ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き「メロディオン鈴木」のブログでヤス。
ライブ告知の他にもBMXやSK8、ちょっぴりグルメな事なども書いていきたいと思っとりヤス!

アコーディオン買うなら御茶ノ水!
という事で!
谷口楽器に行って来ました!




谷口楽器は僕がダイアトニックアコーディオンを弾き始めた13年前に恩師&恩人の「よねやまえいいち」さんから教わったお店で、メロディヤス★アコーディオンを作る前は、谷口楽器でダイアトニックアコーディオンを購入したりしました。HOHNER社製のアコ、全部で4台買ったかな〜。

現在は店頭にはダイアトニックアコーディオンは並んでませんが、取り寄せは可能です!

そんでもって今回、お店紹介的な動画を撮って来ました!
たくさんのアコーディオンが並んでてとてもワクワクしヤス!
過去に谷口楽器で購入したHOHNERのアコも持って行って、演奏動画なども撮りました!

そしたらたまたま!イタリア製DinoBaffetti(ディノバフェッティ )のダイアトニックアコーディオン(中古品 )も入荷してました!
そちらも試奏させていただき、試奏動画も撮りました!

良かったら観てみて下さいヤス!

お店紹介動画
↓↓↓

https://youtu.be/Uiy8LQLmD4M?si=6DjoRf1ViRcc3KZ_

DinoBaffetti試奏動画
↓↓↓

https://youtu.be/HfzBesvEztY?si=13lFz5G0lUiGZwEt

ちなみにYouTuberになろうとしてる訳ではありません。
でもアコの動画、いろいろ撮って行こうと思いヤス〜。

アコーディオン在庫多数!
「谷口楽器」
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1丁目8 タニグチビル3階・4階 
Tel . 03-3291-2711 
営業時間:11:00〜19:00 
水曜日定休(祝日の場合は営業)

#ダイアトニックアコーディオン
#アコーディオン
#御茶ノ水
#メロディオン鈴木