メロカルマタ1stアルバムでヤス!!! | ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き「メロディオン鈴木」のブログでヤス。
ライブ告知の他にもBMXやSK8、ちょっぴりグルメな事なども書いていきたいと思っとりヤス!

メロディオン鈴木とカルボーン佐藤とマタニティー五十貝!

明日はいよいよ町田ナッティーズでライブでヤス!今年一発目!


僕らは昨年秋に、結成10年目にして初音源をリリースしました!

1stアルバムでヤス!

いろいろな方からいつも「音源ないの?」と聞きかれつつ。

やっとできました!あります!

今回エンジニアにTHE BOLLOCUSのベーシスト「アキくん」を迎え!

レコーディングからマスタリングまで完璧にこなしてくれました!

感謝感激でヤス!!!

アキくん、ありがとうございヤス!!!


ちなみにメロカルマタ1stアルバムは5曲入り1,000円となっておりヤス!

普段から数枚持ち歩くようにしてるので欲しい方は声かけて下さいヤス!


もちろん明日のナッティーズにはたくさん在庫持って行く予定でヤス!是非買って下さいヤス!

あ!ちなみにCDでヤス!


ジャケットはマタニティー五十貝ことチャカちゃんが描きました!

メロディヤスアコがどーんと。

ステキすぎヤス!チャカちゃんありがとうございヤス!


初回ロット限定、CDジャケットと同デザインのステッカー入りでヤス!ステッカーはメロディヤスナイトステッカー同様、沖縄のイカしたBMXショップ「RIDE HOT」にお願いして作っていただきました!比嘉さんいつもありがとうございヤス!

ちなみに、CD売れ行き好調につき、ステッカー入りは残り少なくなってますので、お早めにどうぞヤス〜。


そんなわけで!

明日1/6()は僕らメロカルマタのライブを観に!&メロカルマタ1stアルバム買いに!

町田ナッティーズへ是非お越し下さいヤス!

Live & BAR Nutt'ys

町田市原町田5-5-15メゾン原町田B1F

tel:042-850-8323






THE BOLLOCUS「アキくん」でヤス!!!