肉料理やまなかでヤス!!! | ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き「メロディオン鈴木」のブログでヤス。
ライブ告知の他にもBMXやSK8、ちょっぴりグルメな事なども書いていきたいと思っとりヤス!

お肉を食べに「肉料理やまなか」へ!@yamanakamachida

ステキな新メニュー発見でヤス!
晩酌プレート!
9種類のやまなかの人気メニューが一皿で味わえヤス!税込1,500円!
一度にいろいろ味わえてお得な感じでヤス!
低温調理の鶏レバーは美味しすぎて更に単品で注文したいほどでヤス!
今回はたくさんギネスでいただきました。
マッシュルームのフリッターと金華さば塩焼きにはギネスが合いすぎて腰が抜けるかと思いました!
さばでギネス!珍しい組み合わせ(?)がいただけるので是非でヤス!
揚げたてカレーパンやちくわの磯辺揚げもとても美味しかったでヤス!
さあ、お肉を食べに町田へGoでヤス!
「肉料理やまなか」
東京都町田市原町田3丁目2−7B1F


晩酌プレートでヤス!


ギネス、サージング中!至福の時間でヤス!


ギネスと晩酌プレート!完璧でヤス!


サージング完了!


マッシュルームのフリッター!夢に出てきヤス!


金華さば塩焼きとギネス!良い夢見れヤス!


ちくわの磯辺揚げとギネス!夢のような組み合わせ!?


揚げたてカレーパン!火傷に注意!美味し過ぎてヤケドしヤス!


ホットチキン!実は寝てしまって僕は食べてません!


晩酌プレート詳細でヤス!セットもかなりお得ヤス!!!