スケートボードのデモ&キッズ体験教室でした!!! | ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き、メロディオン鈴木のブログ。今日もメロディヤス!

ダイアトニックアコーディオン弾き「メロディオン鈴木」のブログでヤス。
ライブ告知の他にもBMXやSK8、ちょっぴりグルメな事なども書いていきたいと思っとりヤス!

 スケートボードのデモンストレーション&キッズ体験教室でした!!!

@つるみ住宅公園。

デモライダーはミレイちゃん&リッキー!そしてMCに小島さん!
皆、YSA(横浜スケートボード協会)クルー!

当日は3回のデモ&キッズ体験教室を行いました。
そして朝からまさかの雨!
中止になるかと思いきや。
なんとテントの下でデモ&キッズ体験教室開催!

イベント用テントを3つ並べて。
路面は少しウェット。
かなりの悪条件でしたが、見事にデモをこなしてくれました!
3つのテントの下、広さも高さもかなり狭そうでしたが、、、
MCの小島さんも相変わらずのかなり分かりやすい説明つきのナイスMCで会場は盛り上がってました!

キッズ体験教室もなんとか行い、初めてスケートしてみる子達にシッカリと楽しさを伝えてました!

午後になり3回目のデモは雨も上がり、テントを外してのデモ&キッズ体験教室が出来、のびのび開催できました!

悪条件の中、見事にこなしてくれたミレイちゃん&リッキー&小島さんにかなり感謝でヤス!

そして僕はというとキッズ体験教室は手伝う予定でしたが、、、。

朝イチにまさかのギックリ腰!

現地入りしてまず、テントを立てる作業。
テントが濡れてたので、服が濡れないように変な体勢でテントを持ってしまったぽくて。

その直後は少しの違和感。

時間が経つにつれて腰の痛みは増す一方。

午前中は何とか歩けたものの、午後になり、立っていられなくなり。

午後のデモ中、目の前でデモをしてる真横で四つん這いになり動けなくなったり。

プチギックリ腰みないなのは今まで散々やってきました。
元配送業だったりBMXライダーだったりしたので。
しかし、立っていられなくなったたのは初めてでした。
「腰が抜ける」という感覚を何度も味わいつつ。
今回は運営も任されてたのでヤスが、全く動けなくなり体験教室はもちろん手伝えず、最後の撤収もライダーや他のスタッフに手伝ってもらう始末。
かなりのポンコツ具合でした、、、。
その後も数日仕事も出勤出来ず、、、。
たくさんの方々ご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
アコーディオンも一週間ほど弾けませんでした。一週間も弾かなかったのは初めてかも、、、
現在は時間解決して無事に回復して社会復帰してヤス。
皆さんもギックリ腰には充分にお気をつけ下さいヤス。

そんでもって当日の模様がYSAのwebにレポートや動画がアップされてたので貼り付けてみヤス!気になった方は観てみて下さいヤス〜。

https://yokohama-skateboard.org/2019/07/20/雨の中3つのテントの下で%EF%BC%8E%EF%BC%8E%EF%BC%8Esk8デモ!/