今日のトリミング♪ vol.2415 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します


プードルのココくん

今日もとっても可愛くなりましたリボン
ハロウィンのシュシュとっても似合っていてココちゃんもニッコリですリボン


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

プードルのジャイコちゃん、ティーコちゃん

ジャイコちゃんにべったりなティーコちゃんりぼん
でも写真のときだけ距離があります顔


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ダックスのウミちゃん

いつもハイテンションで可愛いですリボン
とってもおりこうさんでした顔


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

プードルのコロくん

耳上の頭の毛が伸びてきました顔
今日もとっても可愛くなりました顔


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

プードルのベルくん

とってもゴキゲンさんでしたリボン
ストライプのバンダナもとってもカッコイイですリボン


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ