今日のトリミング♪ vol.1513 | 動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングブログ

動物病院ファミリーのトリミングに来られたお友達を紹介します





MIXのチップちゃん

カットしてさっぱりしました♪9
おりこうさんでとってもカワイイですtaiyou


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



シーズーのゆめちゃん

短くなりカワイイですねribbon
おりこうさんでしたハート


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



コーギーのメルちゃん

シャンプーをしてサラサラになりました*
今日はリボンをリードにつけましたあやえもじ NAN


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



ダックスのヒナちゃん

ツルツルでとってもカワイイですおんぷ
チョーカーとっても似合っていますチャイム


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



チワワのチョロくん

ライオン尾がとてもカッコイイですね晴れ
おりこうさんでかわいいですうさぎ


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



パグのチャッピーくん

毛が黒いのでピカピカしていますちびちびハート
プリプリなお尻がとってもキュートです林檎


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ



柴犬の小春ちゃん

今日もとってもおりこうさんですうさぎ
たくさん毛も抜けスッキリしたね照れる


黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ・・黄色インコ 笑・・黄色インコ