ポイ活やっています爆  笑

買い物サポートアプリNo.1!移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 

クラシルリワード

招待コードを使って登録すると今なら

5,000コインもらえますキラキラキラキラ

招待コード載せますのでよかったら

使ってください照れ

招待コード→EECE1412

 

 待ちに待ったあれが届きました。


そう・・・



金のレオンクローキラキラキラキラ

 




 ベイブレードXのアプリ内のゲームで勝利して購入する権利をゲット→タカラトミーモールで購入となるんやけど、発送時期もざっくりしかわからずアセアセ


発送メールを楽しみに待ってました。

発送メール届いたらすぐ商品は届きましたニコニコ


 ベイブレードXと言えば、G1大会の関西予選のエントリー始まりましたね。


エントリーフォームみたら入力項目多くてビックリしました真顔

頑張って入力します音符




 

 



 

 



 

 



*広告含みます

 

ユアマイスター