ポイ活やっています爆  笑

買い物サポートアプリNo.1!移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 

クラシルリワード

招待コードを使って登録すると今なら

5,000コインもらえますキラキラキラキラ

招待コード載せますのでよかったら

使ってください照れ

招待コード→EECE1412

 もうすぐ春休み。

お弁当作りが待っていますね(笑)

ってか、もう1年生終わりとかホンマに1年あっという間でした。笑い泣き



 最近、こうさんは地域のサッカークラブに入部しましたサッカー



保育園で年長の時に園の中でサッカー教室に通っていたのですが、小学校入学時点では始めず・・・


チームの練習は学校のグラウンドで行われているようで、何より親の負担が少ない←重要ニコニコ

体験入部に何度か参加して決めました。
チームには同じクラスの友達が何人かいることも決めてになったみたいです爆笑

毎週練習に行くのが楽しみで、パパと練習前に行くための練習してます笑


サッカーボールとシューズ、こうさんのイメージカラー(お気に入りの色)の青でまとめてやる気満々ですにっこり


5月に試合があるみたいで試合デビュー楽しみにしていますスター



 

 



 

 



 

 



 

 



*広告含みます


ユアマイスター