ポイ活やっています爆  笑

買い物サポートアプリNo.1!移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 

クラシルリワード

招待コードを使って登録すると今なら

5,000コインもらえますキラキラキラキラ

招待コード載せますのでよかったら

使ってください照れ

招待コード→EECE1412

 

 バタバタ続きでなかなか更新できずでしたえーん


さぁ今日から3連休拍手

というわけで、とあるところに来ています。




 ベイブレードXの全国大会、G2大会@東京に参戦します爆笑


こうさんが去年、急にドハマリしたおもちゃ・ベイブレードXの全国大会です。

(ざっくり言うと、ベーゴマを進化させたおもちゃです)


 



 

旦那もこうさんと遊びたいみたいで二人してハマってます照れ



今回、ノリで応募したら抽選当たってしもたんですおいで


 ミスチルのホールツアーのチケットは全然当たらへんのにな真顔(数が違うか)


 久々の東京、楽しんできます。

大会の様子は後日レポします音符




*広告含みます


ユアマイスター