ポイ活やっています爆  笑

買い物サポートアプリNo.1!移動・チラシ・レシートでポイントがたまるアプリ 

クラシルリワード

招待コードを使って登録すると今なら

5,000コインもらえますキラキラキラキラ

招待コード載せますのでよかったら

使ってください照れ

招待コード→EECE1412

 

 

 

 

クライマックスシリーズもいよいよ佳境を迎え、

阪神VSオリックスとなるようですね。

 

日本シリーズ後のセールを楽しみにしている1人です笑

 

 

阪神タイガース優勝セールでついにアレを買いました。

 

アレって??

 

パインアメやないですよ爆  笑

 

 

乾燥機付き洗濯機キラキラキラキラ

 

ついに買っちまったわ拍手

 

使い始めて約1ヶ月位になるけど、一言でいうと快適すぎるスター

今まで縦型・乾燥機なしを長年使ってたこともあってか、

快適度がぜんぜんちゃうねん。

生活のQOLがグーンと向上しましたチョキ

 

 

*広告含みます。

 

 

ユアマイスター