いよいよ


1月も最後の日になりましたね


キリンヤでは

明日から

30%OFF〜50%OFF

が始まります合格合格合格





















はかまパンツの
色違いは
カーキ色









2月3日
バーゲンに合わせて
[美と健康フェアー]
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
均整のとれた姿と筋肉に働きかける
インナーの
試着会を行います合格合格合格


座り、立ち仕事
長距離運転をされる方
男性で腰を痛めてる方にもオススメ飛び出すハート















長年付け続けていますが
やはり姿勢が変ったと思いますアップアップ

キリンヤはシニアのお店ですが

若い方も増えてきています。

お客様の中には
素敵な方なのに
立ち姿が良くなくて
もう少し
正しい姿勢で
お洋服を着ればもっと素敵に成るのにとよく思う事が多いです笑い泣き

ねこ背の方
O脚の方
反り腰の方
やはり
職業柄
姿勢を見てしまいます。

やはり
健康で素敵に長生きを
心がけたいですね音符音符音符音符音符音符




店長
キリンヤスタッフ一同も着用ですクラッカークラッカー

キリンヤは
お洋服を素敵に着ていただく為にも
この健康下着の試着をお勧めしておりますラブラブ

健康寿命を伸ばして
お洋服を楽しみませんか?

そのお手伝いを常々思っている古希店長です100点100点