新天地! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

新天地!

こんばんは!袴田です!

2週連続遅刻です😇


さて、今回はタイトルに書いてあるのは僕自身の事です



そう!引っ越しをしました!


実は初の一人暮らしなんです

今まで家の事情とかで中々家から出れませんでしたが、ようやく実家から出て自由に過ごす事ができてます✨

ただ、初期費用でヒィヒィ言ってます 笑


引っ越しの費用は勿論家電から細かい物全て一から買い揃えてるので金額がヤバいです😱😱😱


今は引っ越し作業も終わり食器棚作りをしていますが概ね作業は終わってます

最初はこんな状態でした




いやもうスペース 笑

どこに寝るのこれ?みたいな状態でした


今は片付いてきたのですが、まだ道具などが散らかってますので写真はありません🥺

…その内載せますよ😆



これから一人暮らしを満喫していきますが…

…部屋を片付ける時間を下さい…

トレーナー中の袴田から送り致しました😇