こんばんは! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

こんばんは!


こんばんは🌛

矢澤です🐻!
夜分遅くに投稿です!



今日は僕の家の猫を紹介したいと思います🐈🐈









キジトラの「ちはる」(上)とハチワレの「ひかる」(下)です!
2匹とも4歳の女の子👧👧
人間で言うところの32歳程でしょうか💨
子猫の頃と比べて膝の上でゆっくりする時間が増えてきました🐤🐤





一緒に寝てしまうこともしばしば、、、笑

家に帰るのが遅くなっても待ってくれている人(猫)がいると嬉しくなりますよね☺️☺️
2匹を眺めているだけで日々癒やされます🙌







性格は真逆の2匹ですが、なんだかんだ仲良しです🙆🙆


僕のスマホの中は猫の写真だらけなのでちょこちょこ載せていきたいと思います🐈🐈

猫好きな方、動物好きな方、ぜひぜひお声掛け下さい🌈🌈






ではまた☺️☺️