楽屋弁当 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

楽屋弁当

こんばんは!袴田です


4月は梅棒さんの舞台トレーナーに入ってましたので殆どファミ骨に出ませんでしたが、5月に入り少しずつファミ骨に復帰していきますので宜しくお願いします!!


今回僕のブログのテーマは楽屋弁当です!!🤤

梅棒さんで出された楽屋飯を紹介していこうかなと思ってます





初日はお魚弁当!✨







ここからはお肉弁当が続きました!

塚田農場さんのチキン南蛮は安定した美味しさが有りますね✨


この続きはまた来月更新します

次回もお楽しみ!


また明日から9日まで梅棒さんに同行していきますので、5月の復帰は10日からになりますので宜しくお願いします