風桶 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

風桶

おはようございます!


通勤中の木村です。メリークリスマスイブ✨🎵


そんな時期になりましたよ!今年も残り7日ですね!


ファミ骨は30日まで通常営業です☀️


僕の最後の出勤は29日までですよ!


今日と明日、27日、28日の御予約は完売です(笑)!

最終日の水曜日だけ、あと、3枠だけあります✴

他の先生はまだ空いてますので!ご安心を♪


年内ラストに身体のメンテナンスはいかがですか??


一年を振り返るブログをいつもやってるのですが、来週もあるので🎵そこでやりますかね⤴️⤴️


そして、遂に観てきました👀✨





梅棒さんの第13回公演「風桶」‼️‼️


ネタバレになるから言いたいけど言えない所がいっぱい(笑)💦


でも、改めて思いました💨💨


僕は梅棒さんが大好きだ✨‼️‼️‼️‼️


第1回公演の「スタンス」を現社長の天野くんに誘われて観に行った所から始まります。


もちろん、梅棒さんの存在は知っていたし、特に今人さんといろんな現場で会ったりしていました!


また昔、一緒に天野くんと踊っていた事もあったので、

そんな天野くんがあの梅棒に入ったので是非観に来て欲しい!ってお誘いでした✴


観劇後の僕はマジで青天の霹靂☀️⚡!


とんでもないモノ観たぞ💦そこからは、どうにかあの梅棒さんと仕事したいって気持ちが溢れまくり(笑)

トレーナーの逆オファーをかけると言う荒業に出ました(笑)!

しかも断られても、粘って3回くらい言ったのでは無いかな(笑)??


そこから心が広い梅棒の方々なので受けてくださり。第2回公演から始まり!

今回の公演までずっとトレーナーをつけてくれます✨!


僕は今、舞台やLIVEのトレーナーとしてやっているのは梅棒さんと仕事が出来た経験があるからと思ってます。


ちょっと前おきが長くなりましたね(笑)


話を戻しまして、風桶やっぱり最高です‼️‼️


6年前にやっていたんだって、僕は月日が過ぎた事にビックリしてましたが😅


改めて、セリフを使わないのに今目の前で起こってる事がちゃんと理解できる。


基本的にJ-POPの曲でしっかりダンスと演技で表現していて。セリフが無いので、曲の歌詞がその役者さんがセリフとして言ってるようにハマったりするので、こんなに分かりやすいのか(笑)!ってなったりします。


これは前に今人さんが話しているのを聞いたのですが、梅棒の公演は基本的にコメディー要素が多い舞台です。

なので舞台を観に行く経験が無い方にこそ梅棒を観て欲しい!

まだ行ったことが無い方や観に行く事を悩んでいる方にしきりをめちゃくちゃ低くしてますから、一度観てください🎵

僕はこの言葉を信じてファミ骨の患者さんにガンガン薦めて(笑)今では皆さん公演を楽しみにしてくれる方がいっぱいいます✨!


梅棒さんの公演は良く目が足りないって言われるのですが、ちゃんと観て欲しいところのメインフォーカスが当たっているので、そこさえ押さえておけば、何の問題はありません⤴️⤴️!


ただ、そうじゃない所での役者さんやダンサーさんの遊び(オフ芝居)がめちゃくちゃあるので!それを追いかけると目が足りなくなります(笑)!

↑でも、こちらは上級者ですねw


ちゃんとお話の本筋を追っていける様に観やすく作っていると思いました😊!


年末ラストに最高のエンタメで笑って、泣いて🤣


今年のうっ憤もはらしてみるのはいかがでしょう🎵❔


チケットが凄い勢いで売れていくので、まだあるかわからないのですが、是非劇場に行ける方は体感してください😌!


そして、キャストさん・スタッフさん無事に最後まで走りきれること祈ってます🙏✨⤴️⤴️


木村


引きで観て、寄りで観て、推しで観る梅棒公演の体感の仕方三原則(笑)!


忙し過ぎてこんな時間になってしまったからの投稿