久し振り | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

久し振り

おはようございます!


今日も通勤中の木村です。


もう11月も終わりますね💦あっという間に12月も終わり、2021年も終わったって言ってそう(笑)


久し振りにシアタークリエに行ってきました⤴️⤴️



「GREASE」観てきましたよ♪

出演者もしってる方が多く、北千住公演の時に本当少しだけサポートに入ったので✴

しっかり見届ける事が出来て良かったです😊!

僕がミュージカルを知るきっかけになった昭和音楽大学のミュージカルコースの試演会でこのグリース以前観てまして、歌全部分かりましたね~⤴️

覚えてるもんですね(笑)!

本当に元気を貰える作品だと思いました🎵今だからこそ観て欲しい作品だとも思いました!

観に行った日の日替わりゲストがもっくんこと太田さんだったのでこれまた縁だなって勝手に思ってました😌🎵

千秋楽まで怪我なく最後まで走り抜けてください🙋‼️

トレーナー主任 木村

12月は絶対忙しくなるだろうからの投稿