師走 | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

師走

こんばんは!

12月に入り師走になりましたね!!
そんな僕は今日お休みを頂いてるのでゆっくりしてました!(笑)

専門学生の頃から来てる姉の所で髪を切りに来ました👍



お店のリニューアルをして、ネイルも始めたため、中々予約が取れなくて、なんだよ~(笑)って思ってましたが、これはファミ骨の患者さんもそう思ってるんだろうなって、思いました😅

先日観た舞台を!



サイコパス!!

アニメをしっかり観ていたので、興味がメチャクチャあり!聞いたら、2回目って事で、タワディーや荒牧くんが出演されてましたね♪

いや~かなり好きでした✨!まだ大阪が絶賛公演中だから、詳しくは言えませんが✋

前作も観たくなりましたね~♪!!

タワディーの役も普段と全然違うので流石👏って思っていました🎵

最後まで頑張ってください☆

お次!

あ、写真が一枚ない(笑)!

舞台ラブ米

こちらは全く前情報なし‼️

ただ一点!岡さんが2.5次元に出るって事だけで観に行きました😆!

岡さんとは岡幸二郎さんでございます✨

レミゼやミスサイゴン色んなミュージカルに出演されてますあのレジェンドのお方です!

まさかあの岡さんを2.5次元で観れるとは思ってなくて、本当に圧倒的な歌唱力と演技の説得力でした
笑いしっかり取っていて観に行きて良かったです🎵
お米についてちょっと知識もつくので、良い舞台だなって思ってました☺

お次!!

昨日プロデューサーズも行ってきました☆

こちらもまだ終わってませんので詳しくは言えませんが簡単に!まず、流石の安定アンサンブルの方々👏!歌もダンスもレベルが高い✨

そして、僕が大好きな佐藤二郎さん!
メチャクチャ笑った🤣!!

芳雄さんもエリザ振りかな??
やはり素晴らしかった😌!

福田監督の作品は面白いですね♪

最後まで走りきって欲しい🙏‼️

トレーナー主任 木村

今から中野へから投稿