至福のひととき | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

至福のひととき




みなさんこんにちは!奥村です😊

おひさしぶりになってしまいました〜😭

昨日は大雨に見舞われましたが、これからしばらくは暑いくらいの日が続くそうで💦

まだ暑さに慣れていないと思いますので、熱中症に気をつけましょう!

少し汗ばむくらいの運動を30分くらい、2週間ほど続けると暑さに慣れていくそうです!

無理のない範囲でみなさんもやってみてください🏃‍♀️



さて、先日久し振りに外食をしまして、そのお店が始めての注文スタイルだったのでご紹介します!

魚米 新宿店はなれ というところで、海鮮系のお店です!


こちらのように普通のお刺身などのメニューもあります!

肉厚で食べ応え満点でした🙆‍♀️


そして、名物が 岡持ち と言って店員さんが魚を何種類か丸ごと席まで持ってきてくれます。


その中で食べたい魚を、刺身、煮つけ、焼き、蒸し、天婦羅など、好きな調理法で提供してくれるのです👏👏

私は店員さんのオススメで 八角 の焼きを頂きました!


八角を食べたのも始めてだったのですが、身がプリプリで弾力が凄かったです!!

一瞬で無くなりました😂


ほかにも土鍋ご飯などがあり、おこげがちょうど良く美味しかったです^^

いくらがぷちぷちでした👏👏

やはり、美味しいものを食べる時間は至福のひとときですね😭💕


みなさんも機会がありましたらぜひ行ってみてください〜🙋‍♀️


ではまた〜