油断は禁物! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

油断は禁物!

こんばんは!
日曜の久保ですグラサン

袴田先生はハノイに行っていたようですねー!お腹を壊さずに帰って来れたとは、、僕に対しての嫌味でしょうか笑い泣き

そう、僕は同じタイミングでタイ🇹🇭に行ってきましたニコニコそしてその帰りの飛行機でお腹を壊し、ウィルスと格闘しておりましたゲロー

2日ほどお休み長くいただき、ご迷惑お掛けした皆様申し訳ありませんでした。

過去に胃腸炎の経験は一度も無いので、完全に油断していました。まさか自分がなるとは、、、えーん
もうなりませんよーに!


写真は今回のベスト写真
「ワット・アルン」


パタヤで食べた、かなり美味しい
「マッサマンカレー」

また行けたら良いなぁキラキラ
では!!