どうも丸です! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

どうも丸です!

こんばんは!
私事で大変恐縮なんですが…

ご報告があります!

4月10日の夕方に新たな家族が誕生しましたー!

3254gの女の子で、小柄な私達夫婦にとっては大きめベビーです。笑

当日は立ち会い出産をさせて頂きました!
(当日ご協力頂いた患者様、スタッフには本当にありがとうございました。)

奥さんの陣痛が思っていたより壮絶で、一緒にいきんだりしていたら、立ち会っている私が少し具合悪くなりかけました。笑

赤ちゃんが生まれて泣き声をあげた瞬間、心の底からホッとしたと同時に母の強さを改めて感じました。
奥さんも本当によく頑張ったし、感謝しています。


先週、奥さんと娘が退院して、遂に家族3人(+愛トカゲのsunnyも!)での生活がスタートしました!

まだまだ慣れなくて大変な事も多いですが、私達なりに精一杯育児に励もうと思います!

我が子の目をクリッとさせながらおちょぼ口をつくる姿やおじさんのようなくしゃみと、もう毎日可愛い過ぎて既に親バカです!笑

丸井家の大黒柱として支えるためにも、益々精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします!

ではまた!