ゴールデン街!! | ファミ骨日記(ファミリー整骨院)

ゴールデン街!!

こんばんは!青木です!

先日、オーストラリアから旅行で日本に来ている友達と新宿ゴールデン街に行ってきました!!


今日本に来る外国人観光客の人気観光スポットになっていることを知らなかったんですけど、国際色豊かで面白かったです!!


僕が行ったお店のお客さんはみんなフレンドリーで、アメリカ人、スエーデン人、オーストラリア人、ドイツ人、フランス人で日本人は僕だけでした。


しかしそこで話されていた内容が各国の労働時間、収入、物価、政治、法律、文化、歴史など全然話に入れませんでした。。。


外国人観光客向けのガイドブックに載っているみたいなんですが、何故ゴールデン街なのか?
次回は外国人から見たゴールデン街にはどんな魅力があるのか聞きに行こうと思います!!